人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔3月から新ドラマ撮影!?

『silence』の放送も始まっていないのにもう仔仔の新ドラマの話題が出てきました!これまた日本の漫画が原作で相手役はジェイ・チョウの彼女パティ・ホウさんとも言われています。まだ正式決定ではないようですが放送されていないドラマを抱えているにもかかわらず次の作品が決まりつつあるなんて今年は仔仔精力的に働くようですね~迷としては仔仔の姿を多く見れるのはうれしいかぎりです☆でもパティ・ホウさんは他にも作品のオファーを受けているようでその中には大Sの元彼の藍正龍(ラン・ジェンロン)の作品だそうで中華マスコミでは仔仔VS藍正龍(ラン・ジェンロン)みたいな見出しが躍っているようですが皆さんスルーしましょう!ジェイの彼女のパティさんて私はあまりよく知らなくてアナウンサーだと思っていたんですけどドラマに出るような話があるということはタレントということなのかな!?すごい人気だということは知っていてきれいな人だな~とは思っていたんですけどドラマまで出るなんて思っている以上の人気だということですよね~個人的にはジェイは前カノと噂されるジョリーンとのほうが似合っていると思っているんですけど日本の芸能界も結構複雑だけど台湾芸能界も色々あるんでしょうね~なんか仔仔の話からまたずれてしまいましたが(苦笑)もしこの話が本当なら香港コンサートが終ってから撮影に入るということですよね!大忙しの仔仔ですが次はどんな姿を見せてくれるのかすごく楽しみです♪

by inami4009 | 2006-02-13 15:00 | F4