人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ジェリー主演の『マジック・キッチン』を見てついつい心配する

やっと届いた『マジック・キッチン』を観てたんですけど映画館でも思ったけどサミーの吹き替えはやっぱり変!!自分の中ではサミーはやっぱり広東語のイメージが強いんですよ~でものやさしい雰囲気が楽しめるのでの台詞に関してはやっぱり北京語のほうがいいんですけどね(^_^;アンディ兄さんサミーの共演はやっぱり安心して見てられる。でもこの映画もうちょっとパンチがあってもよかったかも。きれいにまとまりすぎていて見た後のインパクトが少ないんですよね~あれだけ豪華キャストを揃えといてもったいないな~好きか嫌いかと言われたら好きの部類に入ると思うけどそれはやっぱり好きな人がでてるからかな。それにやっぱり旭のスクリーンデビュー作だし(^-^)やっぱりそこかい!て感じもしますが(笑)久しぶりに動くが見れてうれしかったです☆あとはケンちゃんヴァネの映画も見ないと。


2月に入って香港でのコンサートはもう来月なんですよね~私は行けませんが行ける方は私の分も楽しんできてください♪そしてお土産話聞かせてくださいね~☆実はここに書こうかどうかずっと迷っていたんですがコンサートタイトルのことなんですけどF4 Foever Four』てタイトルなんか意味深じゃないですか??暗にこれが最後を意味しているのかな~なんて。別に不安を煽るつもりなんてないんですけどこのタイトルがどんな意味が含まれてるのかなーと思いまして。もともとドラマだけのグループがここまで人気が出てつづいたことがすごいのかもしれないけどやっと日本にもスー旋風が起こりそうだっなのでソロ活動が忙しくてもF4は残してほしいな~なんてまだ何も起こってないのに心配しています(苦笑)やっぱりスーのことになるとちょっとのことでも心配してしまうんですよね~


by inami4009 | 2006-02-05 18:34 | F4