人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キスを拒まれるアンディ・ラウ



旧正月を迎えた香港・台湾の明星たちはファンに新年の挨拶を兼た最新ショットを公開することが多いんですけどそれはお正月の飾りをもったり、その年の干支の動物と一緒に写ったりする場合が多いんですね。今年の干支は戌ということでわんちゃんたちと一緒に撮っているものが多いんですけど今年個人的に色々見た明星の写真の中で一番のヒットはアンディ・ラウ兄さんでした!スヌーピーと撮った写真が公開されたんですけど着ぐるみ相手になかなかの表情を見せてくれているんですよ~キスしようとしたアンディ兄さんを拒むスヌーピーたちというのはなかなか面白いですよ~撮影ではすっかりその場の雰囲気を楽しんでるかんじなんですが、撮影前にスヌーピーの着ぐるみたちと真剣に打ち合せしている姿はギャップがあって面白い☆☆やっぱりアンディ兄貴はプロ意識が高いですよね~この他にもアシカと撮った写真もありましたよ!これからもそのプロ意識で香港映画界をひっぱっていっちゃってください!そしてただ今潜伏中のトニーさん(笑)を表舞台にひっぱりだしてきてほしいな~


by inami4009 | 2006-02-02 20:30 | エンタメ・明星ニュース