人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キム・テヒ日本初CM

今朝テレビをボーと見ていたらいきなりキム・テヒちゃんが出てきてビックリ!!爽健美茶の新しいCMキャラクターに選ばれたようですね!テヒちゃんが日本のCMに出演するのでは!?というのは以前から聞いていたんですけどこのCMのことだったんですねーそういえばテヒちゃん公式来日はこれがはじめてかも。なんかもっと来ているようなイメージがあるんですけどこのCMで一気に知名度があがれば頻繁に来日してくれるでしょう!テヒちゃんといえば日本では『天国の階段』の恐いイメージが強いけど、本当はすごくかわいくてお人形みたいで私好きなんですよ~『春のワルツ』テヒちゃんが主演だったらよかったのに~とさえ思ってしまいます。あのさんまさんも去年の自分の中でのいい女ランキングにテヒちゃんを入れてました!さんまさんまで虜にさせちゃうテヒちゃんの美貌はすごいかも☆やっぱり誰が見たってかわいいですもんね~韓国でのウォンビンと共演したCMではコミカルな演技も見せてくれてこれから日本でも人気が出てくるのではないかな。ソン・へギョちゃんといいキム・テヒちゃんといいやっぱり韓国は女優の層も厚いわ~女優さんでは表情がかわいい人が好きなんです☆キム・テヒちゃんも来日したことだしあとはソン・へギョちゃんの来日だけですよ~早く日本で見たいな~



前にも書いているんですがいまだにまだ体調がすぐれないので更新やお返事が遅くなってしまうかもしれませんが必ずコメントのお返事はさせていただきますのでご理解いただければと思います。


by inami4009 | 2006-01-31 20:28 | 韓国女優