人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4香港コンサート用の最新4ショット公開

F4香港コンサート用の最新4ショット公開_c0062102_18391340.jpg
昨日、今日とあまり体調がよくないんですけどピくんのいいとも出演ニュースで一気に舞い上がりまたまた私のテンションをあげるニュースが入ってきました~F4の香港コンサート用の写真が公開になりましたよ~♪白と黒でビシッと決めてるスー達かっこよすぎる~!!久しぶりの4人揃った姿だけでもテンションが上がるのにスーツ姿が大好きなロコモコにはこのショットはたまらないですよ~お~とよだれが(笑)一瞬合成かな!?とも思ったんですけど違うようですね~この写真だけでこんなに興奮してるのに生でスーたちが見れる人が本当にうららましいですよ!!やっぱり日本でのコンサートぜひぜひお願いします~♪♪本人達は台湾でコンサートをしたいみたいなことを言っているようですがスケジュールがなかなかあわないとのこと。台湾でも難しいなら日本はもっと先かな。。。でもそこをなんとかお願いしますよ~今回香港のコンサートに行けなくて涙を飲んでいる迷のためにもぜひ!!今回のりんごさんの記事にはヴァネが5月にアルバムを出すなんて話も載っていてヴァネ迷にはたまらない情報ですよね~F4四人名義でのアルバムはいつ頃発売かな~コンサートに行けない者としては首をなが~くしてお待ちしています(^_^;

by inami4009 | 2006-01-24 19:00 | F4