人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タッキー&ジャッキー夢の共演!?

昨日何気なくMステを見ていたら今井翼くんだけが出ていてあれ??タッキーは??と思ったら香港に行っていると言ってたのでプロモか何かかな~と思っていたらマカオにオープンした「グランド・エンペラー・ホテル」の記念式典に出席していたようですね!それにしてもなぜ翼くんを連れて行ってあげないの~!?かわいそうにMステでは合成のタッキーと新曲歌っていたよ~Mステも合成好きですね~前もSMAP慎吾ちゃんが香港で映画撮影があって出れなかったとき合成で香港で一人街中で踊っていたことがあったけど今回はあのときよりは合成の技術が進歩していたからよかったけど(笑)でもタッキー&翼なんだから翼くんが置き去りにされた感じでかわいそう。。。別にすごいファンと言うわけではないんですが気になったので。

香港でジャッキーと一緒に会見に応じたタッキーですけどそこでジャッキーとW主演の映画の製作を考えていると発表したよう。でも前キンキの光一くんにも映画撮りましょう!みたいなこと言ってなかったジャッキー~韓国のピくんに振られたから今度はジャニーズ行ったの~!?本当に実現するのだろうか!?だってジャッキー他にも色々企画があるようだし私は半信半疑なんですけどね~

日本ではタッキー&ジャッキー夢の共演を中心に報道されていますが今回の「グランド・エンペラー・ホテル」の記念式典にはアジアのスターが勢ぞろいしたようです。中でも豪華だな~と思った3ショットがこちら!
タッキー&ジャッキー夢の共演!?_c0062102_1520047.jpg
アンディ・ラウ兄さん『無極』の日本プレミアにこない(悲)二コラス・ツェーと今何かと話題の『輪舞曲』に出演中の韓国人俳優シン・ヒョンジュンさんです!タッキー&ジャッキー以上にこの3ショットの興奮してしまったのはかなりのアジアのエンタメ通ですね(笑)この3ショットはなかなか他では見れないでしょう~この3人の競演も見て見たいかも☆それにしてもニコ~やっぱり日本にこないの~!?アルバムがヒット中で何かと忙しいことは重々わかってるけどやっぱり寂しいよ~イエ君も本当にこないのだろうか!?実はサプライズ来日を期待しているんですけどやっぱり無理なのかな~

by inami4009 | 2006-01-21 15:21 | エンタメ・明星ニュース