人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ケンちゃんお誕生日おめでとう~♪♪

F4迷としてはちょっと出遅れちゃったかもしれませんが今日はケンちゃんの27回目のお誕生日です♪あらためましてケンちゃん~生日快楽~!!私にとってはじめてみたF4メンバーがケンちゃんで生で見たケンちゃんかっこよさと優しさに触れてますますF4愛が深まったんですよね~あれから約1年が経とうとしていますが今年はF4迷としては動きのありそうな年でうれしい限りであの4人一緒の姿を見れると思うとワクワクします☆そんな4人での活動も期待していますがケンちゃん個人の活動も期待していますよ~☆☆久しぶりにドラマとかでケンちゃんの姿が見たいな~料理本の出版や音楽活動にも人一倍こだわりを持つケンちゃんならではの活動を待っていますよ~今年一年がケンちゃんにとってよりよい出会いに恵まれる年になりますように~☆☆本当に27回目のお誕生日おめでとうございます~♪♪


by inami4009 | 2006-01-15 21:45 | F4