人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔最新主演ドラマ『silence』の最新画像と予告編が見れます~♪♪


最近の仔仔の姿を見ようとするともれなく大Sがついてくるんですが(笑)まぁそういう姿もいいと思うんですけどね~迷としては仕事を頑張っている姿がみたいですよね~そんな姿が見たいな~と思うと今は早く放送されるのを待ち望む仔仔の最新主演ドラマ『silence』のことを思い出しちゃいます。そんな私も含めて迷が首をなが~くして待ち望んでいる『silence』が放送を前にして色々情報がでてきましたよ~色々探していて見つけちゃいました☆ここ
『silence』の予告編と最新画像が見れちゃいますよ~♪上の写真がドラマの中の仔仔なんですが仔仔におぶられている子を見てうらやまし~!!と思った方はかなりの仔仔中毒者とみた!(笑)まぁ私もその一人ですが(笑)最近ラブラブな仔仔大Sばかりだったのでこんな姿は久しぶりで新鮮でいいですよね♪予告編のほうは昨日ずっとトライしていたんですけどかなり重くてPCがフリーズ状態になってしまいました(+。+)でも何回かのトライの末に見れましたよ~ご覧になってない方は早く見てみてください!仔仔のスーツ姿本当にかっこいいですから!!なかなか見れない方も中華系のサイトはいつも重いのであきらめずにトライしつづけましょう~!!そしてPCの前でかぶりついちゃってください(^-^;私は思う存分にかぶりつかせてもらいました(笑)日本での放送は5月からという情報もあるんですがどうでしょう!?そんなに早くから放送してくれるかな~なんて心配しちゃうんですがこんな仔仔を見ちゃうとますます早くみたい~!!と思っちゃいますね~いっそのこと『白色巨塔』とセットで放送しちゃうのてどうでしょう!?それはちょっとぜいたくすぎるかな~


by inami4009 | 2006-01-10 12:08 | F4