人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンビン最前線部隊へ

ウォンビンが軍隊に行って早2ヵ月になろうとしているんですがここであまりビンくんのことを書かなかったのでもう忘れちゃったのかもと思われていたかもしれませんが忘れていませんよ~ビンくんが行ってからまた『秋の童話』を見なおして泣き『ブラザーフット』を見ては泣き、名前が似てるヒョンビンを見ては泣いてました(←これは関係ないかもしれないけど(苦笑)そんなビンくんの所属部隊が決まったようです。それがまた韓国と北朝鮮の境界線付近を警備する部隊だそうです。あの『JSA』イ・ビョンホンssiとソン・ガンホssiが警備していたところでいわゆる最前線といわれる緊張感があるところらしいです。そんな危険なところに配属されるなんて大丈夫かな~!?まさかそんな所に配属されるなんて思っていなかったのでビックリしているんですが2年間何事もなく無事過ごしてくれることを願うばかりです。ビンくんが行ってから自分でもビンくんにここまで思い入れが強かったんだ~とびっくりしました。やっぱりアジアのエンタメを好きになったのはビンくんがきっかけだったので思い入れが強いんですよね~

by inami4009 | 2006-01-08 13:09 | 韓国歌手