人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起日本語でのファーストアルバム発売

最近韓流ブームに乗って韓国の歌手もぞくぞくと日本デビューを果たしていますけど、その中で私が気になるのはピ(RAIN)くんとSE7ENくん、東方神起なんですけどこの3組が早く日本でのアルバムを出してほしいな~と思っていたんですけどピくんは先月ベスト盤という形で出たのであとはSE7ENくんと東方だけだな~と思ったら東方神起の日本でのファーストアルバムの発売が決定したようです!!発売日はまだわからないんですけどかなりうれしいですよ~シングルの発売もうれしいけどアルバムて歌手の人達がどんな音楽を好んでどんな音楽を作りたいかていうのがよくわかるのでアルバム発売はかなりうれしいです♪♪東方は韓国での2集も本当によかったので日本版でもそれに負けないくらいの作品を作ってほしいな~アルバム発売など知名度と人気も上がってきている中ファンクラブも設立されちゃうようですよ!そして今年はツアーをやるみたいなこともちらほらと聞こえてきてファンにとったらうれしい年になりそうですね~あとは残すところSE7ENくんのアルバム発売だけか~SE7ENくんのアルバムも早く聞いてみたいな~

by inami4009 | 2006-01-02 20:35 | 韓国歌手