人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年の目標

一年の計は元旦にありといいますが、学生時代なら今年一年の目標を書かされたりしますけど大人になるとそんなこともなくなってしまうので今年の目標なんて考えることもあまりなくなってしまいましたが今年はブログに今年の目標を書いて自分に発破をかけて今年一年を有意義に過ごしていければと思い今年の目標を考えちゃいました☆私の目標なんて興味がないという方も多いと思いますがこれは私が自分自身のために書いているものなんで少しだけお付き合いください。

1.ダイエットをがんばる!!
これは毎年自分の課題ですがなかなか達成できません(苦笑)でも今年こそは変わった自分を見てみたいのでがんばります!!

2.一歩踏み出す勇気を持つ。
結構慎重派でなかなか新しいことにチャレンジする勇気が持てなくて、そんな自分が嫌なんですよね~変化することを恐れずチャレンジ精神を大切にがんばっていきたいと思っています。

3.語学の勉強をがんばる!!
三年前から韓国語を独学でやっていますがなかなか上達しません(汗)中国語は大学でちょっとかじっていたんでこちらのほうが自分に向いているかもと思うんですが、アジアのエンタメが大好きだと自負している以上語学も少しずつ上達していきたいです。

4.人との出会いを大切にする
去年ブログをはじめてこういう形でのお客様との出会い方もいいな~と思えたので、ブログでのお客様との出会いや普段の生活の中での出会いも大切にしていきたいと思います。

5・些細なことで落ち込まない
ブログでもたまに落ち込んだりしたことを書いてしまいますが本当に些細なことでたまに落ち込んでしまうことがあります。多分普段のたまったものがその時に出ちゃうんだと思いますが、ほんの些細なことにくよくよ悩まずもっと強くなっていきたいです。

なんかずらずらと書いてしまいましたがひとつでちゃんと実行できるようがんばります。こうやって書かないと自分にプレッシャーをかけられない自分がちょっと情けないけど(苦笑)

by inami4009 | 2006-01-01 20:06 | 日記