人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バービー・スー(大S)のインタビューが聞けます☆

最近F4関係の目新しい情報があまりなくてちょっと寂しいんですよ~まぁ相変わらず台湾では仔仔と大Sは追っかけられているみたいですがそういう情報ばかりで迷がうれしい!!と思えるのはなかなかないんですよね~そんな中大Sが来日したときに文化放送のラジオ番組で単独インタビューに答えたという情報を手に入れて探してきましたよ~ここ大Sのインタビューが聞けますよ!『戦神』や日本版の『花より男子』のこと、キムタクなども語っていて面白いですよ~今週の月曜日から1週間限定で聞けるらしいのでできるだけお早めに聞いてみてください♪大Sが来日した時は結局『笑っていいとも』だけでしか動く大Sを確認できなかったんですけど、インタビューではかなり長く色々と答えています。仔仔とのことで大Sに対しても色々と複雑な思いがあったときはありましたがやっぱり私、大S好きなんですよね~なのでインタビューはすごくうれしかったです☆

by inami4009 | 2005-12-20 19:53 | 台湾