人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かる~くF4祭り♪

今日も昨日と変わらず何もする気力が出なくて、カスタマイズ用の画像を探したり中華系のサイトを巡って一日が過ぎていきました。いろいろ画像を探しているとなつかしいな~と思うものが多くて色々見入ちゃったんですけどそこで思うことは早く4人揃ったところが見たいな~と思っちゃったんですよね~そこでまた写真集を引っ張り出してきてやっぱり4人揃っているのはいいな~と改めて思っちゃって来年こそはまた4人揃ったところが見れることを願っているんですけど叶うかな!?叶うことを願いつつまたまた祭りを実施したいと思います!!でもタイトルにかる~くと入っているのでこじんまりと開催したいと思うんですけど、今回は4人揃った画像を並べようかとも思ったんですけど、やっぱり皆さんご覧になったことがあるものが多いと思うので1人1人の画像を並べて改めてF4のすごさとかっこよさを検証したいと思います♪検証って言葉はかっこいいですけど勝手にかっこいい~!!と叫びたいだけなんですよね(笑)来年からスー関連の発売ラッシュが続きますが改めてこの4人の魅力を思う存分語って来年に備えてみませんか??それではかる~くF4祭りはじまり~はじまり~♪♪

かる~くF4祭り♪_c0062102_22405056.jpgトップを飾ってくれるのは我らが王子、仔仔で~す!!今年はこの方の行動に何度一喜一憂したことか。それでもやっぱり仔仔にはたくさんの元気をもらっているのは事実で大好きなのは変わりないんですよね~プライベートが充実しているのは迷としてもうれしいことだけど周りが見えなくなるようなことだけはないようにしてほしいな~色々騒がれたりもしましたが事故とかのニュースだけは聞きたくないですよ。来年『Silence』の放送がいよいよ始まりますが今度はどんな仔仔を見せてくれるのか今から楽しみです♪


かる~くF4祭り♪_c0062102_22423924.jpg初めて生で見たF4メンバーがケンちゃんですけどケンちゃんin大阪からもう8ヶ月も前のことなんですよね~あのときは楽しかったな~3時間くらい炎天下の中でケンちゃんの登場をワクワクと待っていたのが全然苦じゃなくて。そしてやっぱり生のケンちゃんはかっこよかったし、やさしかった☆☆大阪にまさか来てくれるとは思っていなかったので本当にうれしかったんですよね~それまでケンちゃんの存在をあまりなんとも思っていなかったんですけど実際にケンちゃんを見たら好感度はUPなんてものじゃなかったですよ~あのさわやかさをまた生で見たいよ~!!

かる~くF4祭り♪_c0062102_22444692.jpg仔仔のことで色々と落ち込んだときにいつもヴァネのナチュラルさに助けられて一気にヴァネ熱が急上昇しましたよ!今回色々画像を探しているとヴァネの表情の豊かさに改めて感心しました。この画像のドレッドヴァネ好きなんですよ~かっこいいな~と思っちゃって。これを見てもヴァネの天性の才能を感じます。自然と人をひきつけてしまうんですよね~ファンミでも迷を楽しませるために努力を惜しまないヴァネが大好きです♪♪これからもかっこよくてやさしいヴァネをたくさん見せてくださいね~

かる~くF4祭り♪_c0062102_22481075.jpg今年後半はこの方の動向にもずっとドキドキさせられました。一応まだ独立したのかどうかはっきりとはわかりませんが福隆とは依然契約はしていないようですね~旭兄さんの動向によって来年のF4の活動が変わってくると思うんですけどね~でも迷想いの旭のことだから迷を裏切らないと信じていますよ!やっぱりこの4人が揃ってこそF4なんですよ!!旭兄さんがソロ活動をがんばっているのもうれしいけど4人揃っているところもやっぱりみたいんですよ~『白色巨塔』では今までの旭とは違う旭を見せてくれるのは間違いないと思いますけどお願いだからF4との活動も両立させる方向で考えてほしいな~

いかがでしたか??F4祭り。またまた思い入れたっぷりに語っちゃった感はありますが、今年もこの4人からたくさんの元気と楽しみをもらったことはみなさんおなじではないでしょうか。やっぱり4人それぞれに魅力があるから色々あっても応援しちゃうんですよね~来年こそはもう少し4人での活動も増やして言ってくれることを願いつつ、今年1年もたくさんの元気をもらったことにお礼がいいたいです!!謝謝~F4♪♪

by inami4009 | 2005-12-11 22:50 | F4