人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりオナツキ病にかかったかも

昨日最近チンパンジーのパンくんと犬のジェームズのコンビがにはまっていて『天才志村動物園』を見ていたら『同じ月をみている』エディソン・チャン演じるドンちゃんに助けられるやくざの金子を演じてた山本太郎さんが出てたんですよ~イルカと泳いでたんですけどそれを見てたら泣きそうになってしまって。。。別に泣かせるようなシーンじゃなかったんですけどオナツキの金子を思い出してうっときちゃったんですよね~それから『トップランナー』を見ても同じようになってしまって、やっぱりこれは『同じ月をみている』を見た人が多くかかってしまうオナツキ病にかかってしまった!?でも山本さんで泣きそうになるてちょっとツボがずれてる(笑)じゃあえぢや窪塚くんが動いてるところなんてみたら大号泣かも(;_;)変態オヤジのせいでどっぷりはまっていないと思ってたけどいつのまにかはまってた自分にビックリしてます。

by inami4009 | 2005-12-09 11:04 | 日記