人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアのイケメン大集合祭り♪

映画館での出来事は時間が経つにつれて腹が立ってきて、その他にもいやなことがいろいろとあって今週一週間は本当に最悪でした。。。何をやってもダメな時てありますよね~どうやらそれに入っちゃったようです。落ち込んでいるテンションをあげるには何がいいだろう~と考えたらいつもならトニーさん祭りしようと思っちゃうんですがこの前やっちゃったしな~と思い、もう一度考えたらいいことを思いつきました☆トニーさん以外にも大好きな香港、中国明星を一度にUPしちゃいたい!!と思っちゃったんですよ~たくさんのかっこいい人に慰めてもらいたいと思っちゃいまして(笑)大好きな人を一堂に並べちゃって自己満足の世界に入ったら一気に元気になりそうなのでアジアのイケメン大集合祭りを始めちゃいたいと思います~♪♪これは自分を慰めるためでもあるんですが、日ごろの生活で嫌なことも多いと思いますが、かっこいい人を見て一緒に癒されませんか??これだけのスターが揃うなんてそうそうないですよ~勝手に夢の競演をさせちゃう妄想好き管理人ロコモコですが、誰もやらないなら私がやる精神でやっちゃいたいと思います!!今回は香港、中国系のスターに絞りました。F4と韓国系のスターも入れようかと思ったんですが、収集がつかなくなりそうなので今回はちょっと絞りましたが、また落ち込んだらやっちゃうかも(笑)それでは独断と偏見でかっこいいと思った人を集めたアジアのイケメン祭りはじまり~はじまり~

アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16385492.jpgトップバッターを飾るのは先日生で見ちゃったショーン・ユーくんです☆生で見てからますます気になる存在になってしまってPOP ASIA最新号ではヴァネのインタビューと同じくらい楽しませていただきました☆最初は『インファナル・アフェア』でトニーの青年期をやると聞いたときは大丈夫かな~と思ったし、現に最初はトニーさんに程遠いと思いましたが、『ベルベット・レイン』で今までの役柄とはちょっと違う演技を見て生意気ですが一皮むけたな~とかんじましたよ!そして生であのさわやかさを見せつけられちゃったらもう降参です(笑)日本でのファンクラブもできて本格的に日本進出してくる可能性が高いけどいつまでもあのさわやかさは変わらないでね~恋愛映画に出てみたいといっていたのでラブストーリーでどんなショーン君を見せてくれるのか楽しみにしています♪


アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16403031.jpg前にここでこの方二コラス・ツェー祭りをしたんですがその際もたくさんの方に見ていただけてうれしかったです♪ニコも前から変わらず好きなんですけど以前は色々とトラブルを起こしたりしましたが今はこの写真のようにすっかり落ち着いてよかったな~と思いつつやんちゃなニコも大好きだったのでもうちょっとはじけてもいいのに~と勝手に思っちゃっていますが、来年は『無極』の公開も控えているので露出が多くなってはじけてくれるでしょう~!!日本でももっと人気出てほしいよ~セクシーでかっこいいんだけどかわいい部分もあるので日本人は好きそうなんだけどな~ニコ人気向上のためにこれからも地道な活動を続けていきますよ!


アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16414658.jpg以前最近気になる人という記事を書いたときにも時にも登場したダニエル・ウーこと彦祖です。相変わらず友達から借りるVCDに彦祖が出てるものが多くてやっぱりかっこいいな~と思って迷になっちゃいました☆悪役をやってから演技を開眼する人て多いけどその代表ていってもいいほどすごく演技がうまくなりました。次に日本で公開になりそうなのは『長恨歌』かな!?出演作のDVD発売も続くと思うので人気も高くなるかも☆


アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16425099.jpg香港の俳優が続きましたが中国の俳優さんではリュ・イエくんも好きなんですよ~こちらに遊びにきていただいてるぼちさんが大オススメの彼ですが日本での知名度はまだまだかもしれませんが演技においては本当に実力派です!主演映画『藍宇情熱の嵐』はトニー・レスリーの『ブエノスアイレス』スティーブン・フォン主演の『美少年の恋』と並んでゲイをテーマにした映画では完成度の高い作品です。ゲイをテーマにした映画というと拒否感を持つ方もいるかもしれませんが、この3本は本当にいいんですよ~『藍宇情熱の嵐』のイエくん本当にいいです!!すごく切ないんですけどね~日本でももっと人気が出るといいな~ぼちさんと大プッシュしていこうと思っています!勝手に応援しすぎかな~(笑)

アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16442465.jpgえぢの写真はクールでかっこいいものもたくさんあったんですけど、この人形を持っている姿がかわいいな~と思いましてこれにしちゃいました☆『同じ月を見ている』では変態オヤジのせいでえぢの演技にどっぷりとつかれなかったのが残念だったんですけど、本当にこの映画でえぢの新たな一面を見たと思いました。それまでは全身でぶつかっていくような演技が多かったけど、感情表現やセリフが少ない中でもあれだけドンちゃんの切なさや孤独を出せちゃうなんて本当にすごい!!香港映画界ならではの明星だと思っていたけど香港映画ではできない役柄を日本映画でこれからもやっていってほしいな☆


アジアのイケメン大集合祭り♪_c0062102_16464669.jpgそしてラストを飾るのはやっぱりこのかたトニーさん♪♪やっぱりトニーさんは忘れちゃいけないですよね~新作映画でなかなかお姿を見れないので勝手にトニー祭りをしちゃっていますがそれでもやっぱりさびしいな~次回作はウォン・カーウァイ映画と決まっているようですが、なんでも撮影を遅らせてくれとトニーさんが頼んだとか。それはこの映画でブルース・リーの師匠を演じることになっているんですがまだ体ができていないとのことで延期を申し出たみたいです。完璧な役作りをするトニーさんらしいですね!一日に何時間も泳いだりジムに行ったりしているそう。そうなってくるとこの映画公開もまだまだ先か~その前にジョン・ウーが監督する三国志の映画にはでないのかな!?チョウ・ユンファや渡辺謙さんとの競演の可能性が高いのでこの映画にも出てほしいけどトニーさんは2人いないし。。。早く新作を見たいと思いつつも役者としてのトニーさんの取り組みに尊敬もしちゃうし複雑だな~トニーさんが役作りに励んでいる間は勝手にトニー祭りをして盛り上げておきますよ!え、それは自分がただの祭り好き??ごめんなさい~わかっちゃいました!?(笑)

いかかでしたか??アジアのイケメン大集合祭り♪今回はちょっと趣向を変えてみたんですけど相変わらず思い入れたっぷりに語っちゃっているのは変わりないかも(笑)でもついつい好きな人のことになると語っちゃうんですよ~これに韓国系やF4のことなんて加わったらかなり止まらないです(笑)でもこれで少し元気出てきたかも。やっぱり単純ですよね~そうはわかっていてもこうやってブログに好きなことを書くのが一番元気になれるんですよ~このかっこいい人たちをみて少しでも多くの人が日ごろの疲れを癒されるといいな~

by inami4009 | 2005-12-03 16:50 | アジア