人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ジェリー主演ドラマ『白色巨塔』記者会見

F4ジェリー主演ドラマ『白色巨塔』記者会見_c0062102_20423537.jpg
昨日旭兄さん『白色巨塔』の記者会見を行うと記事にしたんですが、今日は中華系のサイトで色々記事が出ていますね~今回の役ではエリート医師という役で専門用語や手術のシーンなどもあって大変なことも多かったようですがは充実した時を過ごしたようでね!医師の役を演じて命の大切さを実感し家族や友人の健康に関心を持つようになったとか。やさしいらしいコメントですよね~記者会見の記事は色々上がっているんですが、例の彼女についてのことが多いのでここでは割愛させていただきます。別に彼女が嫌いってわけじゃないんですけど、迷としては純粋にがこのドラマにかける意気込みを聞きたかったんですよ~まあ中華圏のマスコミは彼女問題のほうが関心がありますもんね~仔仔『silence』同様これも日本での放送はいつごろになるんでしょう!?いっそのこと台湾と同時放送してほしい!!と思うのは贅沢すぎるかな。


今日はヴァネ表紙POP ASIAを買ってきましたよ~明日ぐらいにしか店頭にないと思っていたんですが意外と早くに手に入って嬉しい☆☆やっぱりPOP ASIAは元祖アジアのエンタメ系の雑誌だけあってかなりディープな内容で面白そう♪ヴァネの東京でのファンミの様子なども載ってるしこれからじっくり読もうと思うんですけど、ちらっと見た感じではヴァネのかっこよさにまたノックダウンしそう(笑)昨日の映画館での出来事など嫌なことが多い中このヴァネの笑顔は元気の素ですよ~それに久しぶりにレオン・ライのインタビューも読めるし、ピくんの香港ライブのレポもあるしこれだからPOP ASIAは毎号買っちゃうんですよね~

by inami4009 | 2005-11-30 20:46 | F4