人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウ初主演映画『頭文字D』のDVD2月15日発売

昨日の『ASIAN BEAT MUSIC ALIVE』ショーン君を見てきたレポをあらためて読み直してみていかに自分が興奮していたかがわかりました(苦笑)ごめんなさい!!かなり突っ走りぎみで。でもやっぱりショーン君を生で見ちゃうとテンションがあがりまくっちゃったんですよ~そんなショーン君熱が上がり気味の中朗報が!!今年9月に公開されたジェイ・チョウ主演映画『頭文字D』のDVDが2月15日に発売されます。ひょっとしたら1月発売くらいかなと思ったら2月になったんですね~この映画はジェイもよかったしエヂもかっこよかったし、ショーン君も出ていたので絶対買う!!と決めていたんですけど、これもまた色々な仕様になっているようで、『プレミアム・コレクターズ・ボックス』、『スペシャル・エディション』、『通常盤』と3パターンで発売されるようなんです。お値段はプレミアボックスが9975円、スペシャルエディションが4935円、通常盤が3990円だそうです。これまた悩むな~プレミアボックスはTシャツとか色々ついてくるみたいなんですよね~一番みたいのはメイキングなんでメイキングがついているのを買おうと思うんですけどそうなるとプレミアボックスかスペシャル・エディションかな~そして今思い出したんですけど、2月15日てF4フイルムコレクションのDVD仔仔出演の台湾のトーク番組のDVDの発売日に近くなかったかな!?なんで2月にかたまっちゃってるの~それに『山田太郎』のDVD発売の日とも近いし。。。2月に向けて貯金しないといけないな~これに『戦神』のDVDの発売の噂もあるしお財布が軽くなる一方。。。でも『戦神』は来年地上波で放送するかもという噂があるのでそれを待つのもいいけど、放送したとしても吹き替えの可能性が高いですよね~まさにアジアのエンタメ中毒で破産しそう(笑)

by inami4009 | 2005-11-21 18:02 | ジェイ・チョウ