人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ケン・チュウ、カレン・モクのコンサートにゲスト出演

F4ケン・チュウ、カレン・モクのコンサートにゲスト出演_c0062102_18501965.jpg
最近は旭やヴァネの話題はよく聞いていたんですが、ケンちゃんの話題だけ全然聞かなかったのでどうしているのかな~と思ったらカレン・モクのコンサートにゲスト出演したようですね!久しぶりにみるケンちゃん、ちょっと太りました??髭も生えていて感じが変わりましたねーでもなんか楽しそう☆中国で行われたコンサートにわざわざ駆けつけるなんてよっぽど仲がいいんですね~てこうなると安いゴシップ誌なんかは恋仲なんじゃないかと言われちゃいそうですけど、カレンにはスーティブン・フォンという立派な彼がいますからね~でその前はチャウ・シンチーとも付き合っていたんですよ!て私のほうがゴシップ誌の記者並みですよね(苦笑)まぁミニ知識ということで。話が変わってしまいましたが、最近のの独立騒動に関してケンちゃんはどんな考えをもっているのかな~ちゃんと4人で活動したいと思ってくれているといいんだけど。ケンちゃんは今映画の出演も終わって、ちょっとしたオフ状態だと思うんだけど、もうそろそろ来年の4人での活動にむけて動き出してくれているとうれしいんだけど。人のコンサートに出るのもいいけど4人でのコンサートも実現させて~!!

by inami4009 | 2005-11-14 18:50 | F4