人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4ヴァネス「来年F4で香港でコンサートを行う」と発言

F4ヴァネス「来年F4で香港でコンサートを行う」と発言_c0062102_18401918.jpg主演映画『猛龍』関係のイベントに出席したヴァネが、最近のの独立騒動について発言したようです。F4が解散するのではないかということを聞かれて、そんなのはデマでF4は解散しないと明言したとか。それに来年は香港紅館でコンサートを開催し、4人でドラマや映画を撮影かもと言ったそう。コンサートもうれしいけど、久しぶりの共演作みたいですよね~やっぱり4人が揃うと迫力が違うんですよ!オーラがあるし。ぜひ実現させて欲しいです~のように以前自分も会社を興そうとおもったことがあるが、それはアクセサリーなどのお店を興したいと思ったそう。おしゃれなヴァネらしいですよね♪そんなお店ができたら台湾でも香港でも行っちゃうかも(笑)なんかヴァネは本当に自然体でいいですよね~最近私の周りでもヴァネ支持率が急上昇中なんですよ~私もその一人ですけどね(笑)やっぱり会いたいな~♪♪コンサートも香港だけとは言わずに日本にも来てくれないかな~4人の揃った姿を見たいよ~!!

今日はF4グッズプレゼントの応募の締切日です。もしまだ迷われている方がいるなら全然お気を使わずに応募してくださいね♪ここ に詳細が載っていますので読んでください☆

by inami4009 | 2005-11-10 18:42 | F4