人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソ・ジソプ、ぺ・ヨンジュンと同じ事務所に移籍

今、個人的に韓国の俳優で一番好きなソ・ジソプssiがなんとあのヨン様ことぺ・ヨンジュンssiの事務所に移籍したようです!!ジソプssiは今、兵役中なんですが3年6ヶ月の契約を結んだそうですよ~ちょっとこのニュースを聞いて意外だな~と思ったのは、ヨンジュンssiの事務所てヨンジュンssiのために作られたような個人事務所だったと思うんですけど、そこにジソプssiが行っちゃうことなんですよ~ジソプssiの移籍問題は以前から話題にはあったんですけど、この事務所を選んだのが意外でした。最近はヨンジュンssi以外他のタレントも所属しているらしいですけど、あくまでもメインはヨンジュンssiだと思っていたので。多分これから兵役を終えて、韓国内だけではなく日本を含めての積極的な活動を視野に入れているのかな~だとするとジソプssiに日本でもっと出会える可能性増えるといいけど。兵役後のジソプssiの活躍を楽しみに待っているファンは多いと思うので、ジソプssiがもっと輝けるようなマネージメントをお願いしたいです。

話題が変わってしまうんですけど、ヨンジュンssi1ヶ月も日本にいたんですね!全然話題にならなかったのでもうとっくに帰ったと思っていたんですけど、京都にも行ったなんて話もあって、かなり日本を満喫してたのかな~日本を出る前のヨンジュンssiは次のドラマのために髪をのばしていて、髭もあってかなり雰囲気が違ってた。それにしても日本はまだまだヨン様人気が強いのに、よくファンに見つからなかったな~と。日本でどんなことをしていたのかちょっと興味があります。

by inami4009 | 2005-11-09 20:23 | 韓国俳優