人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウォンビン来日!!

いよいよ入隊を11月29日に控えているウォンビンが最後に日本のファンにお別れをしにきてくれますよ!11月10日に来日が決まったようです!!これから2年も姿を見れないのか~と思っていたので今回の来日は本当にうれしい♪♪来日目的はビンくんの故郷である江原道を背景に幼い時代の思い出を思い浮かべるウォンビンの自然な姿が展示される『慈善写真展詩会』に参加するためらしいです!日本のファンの前には姿を見せてくれるのかな~!?もう一度ビンくんを見たいよ~!!とまたまた叫ぶロコモコです(笑)でもね~こんな私よりもビンくんを愛してやまない友達がいるんですが彼女、入隊が決まったからずっと元気がなかったんですよ~だから今回の来日で姿を見せてください私の友達のために(笑)彼女、前回の2月の来日の時も空港までお迎えに行き、ファンミにまで参加し、韓国へ戻るビンくんをちゃんとお見送りして大阪に帰ってきました。ちなみに会社は休んでます(笑)もうちょっとでテレビのカメラに映りそうになっていたとか。今回もお迎えに行く可能性は高いんですけど、今度は会社にどんな言い訳をするのかな~!?前の言い訳は田舎のお兄さんが事故に遭ったで通したらしいです(笑)身内を勝手に事故にあわせてまでウォンビンに会いたい友達を持つロコモコなんですが、これだけ熱中してしまう友達を持つのはやっぱり類は友を呼んでいるのかな~(笑)

by inami4009 | 2005-11-08 21:29 | 韓国俳優