人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェリー独立はなし、F4解散もなし!!やっぱり4人一緒が一番☆

相変わらずネット状況は悪いんですが、やっぱり昨日からのの独立話が気になり色々と探しちゃいました。そしたら所属事務所福隆が声明を出したようですね~の独立話も解散話も完全否定したようです!!よかった~中華系の報道は過大報道するので話半分くらいで聞くのが一番だと思いつつ今回に限っては真実味があったので心配しましたがこれからも4人で活動してくれるようですよ!日本のF4公式HPにもちゃんと説明が載っています。そこには2006年には4人揃ってみなさんの前に姿を見せることを計画していますとあったんですけど、これはやっぱりコンサート!?香港でのコンサートのことを言っているのかな~それとも日本でのコンサートだったらすごいうれしんだけど。日本でのコンサートぜひ実現させてください!!実現できるのなら署名活動でもなんでもやっちゃいますよ(←また言っている(笑)でもこういう話がでるのも4人揃った姿がなかなか見れないからだと思うのでぜひぜひ日本でもコンサート実現お願いしたいな~

by inami4009 | 2005-11-05 01:20 | F4