人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)主演ドラマ『この人でなしの愛』高視聴率記録

おとといから韓国で始まったピくん主演ドラマ『この人でなしの愛』が初回の視聴率がなかなかの高視聴率だったようですよ~やっぱり始まる前から色々話題になってましたもんね~私も早く見たいと思ってやっぱりネットで見ようとしたらかなり重くて。。。何度も中断の繰り返しで途中で諦めてしまいました。それで『インファナル・アフェア』トニーに流れちゃいましたよ(笑)でもちょっとだけ見れたのではかなり面白そうなドラマですよ~時間ができたら韓国のファンサイトで見ようと思ってます。でも韓国や中華系はすぐにドラマなどがネットに上がるのでいいですよね~日本だったら考えられない!!やっぱり著作権の関係が厳しいですもんね~このドラマが日本で見れるようになるのはいつなのかな~!?早く見たいですよ♪♪

ちょっと色々とありまして落ち込んでいたので明日あたり仔仔祭をしようかなと思ってます。やっぱり癒してくれるのは仔仔しかいないですよ~それにトニー祭もしたいと思っているんですが、いくらなんでも同じ日に2つも祭をやるのはだだの祭バカですよね(笑)

by inami4009 | 2005-11-02 22:48 | 韓国歌手