人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピーター・ホー日本でDVD発売

ピーター・ホー日本でDVD発売_c0062102_12424766.jpg
最近ブログの話題が偏っているな~と反省しています(>_<)毎日韓国や中華系の話題を見てはいるんですがさすがに全部を記事にできる時間がなくて泣く泣く割愛してしまうことがあるんですよ~でもやっぱり見逃せない!!と思うものをこれから少しづつ書いていきますね!

台湾明星ではやっぱりダントツF4が好きなんですが、それ以外のスターも大好きな人は多いんですよ~その台湾明星の中でも最近はピーター・ホーくんがイチオシです!!友達から借りた台湾ドラマや映画がやたらとピーターくんが出ているものが多くて、この人はラブストーリーもアクション系も両方うまい人だな~と思って好きなんですよ!最近ピーターくん人気が日本でも高まっている中出演作のドラマや映画が次々とリリースされていますけど、個人的にはイーキン主演古惑仔シリーズの最終章に出た悪役の印象が強いです。個人的な考えとして悪役をうまく演じることができる人は演技もうまいと思っているんですよ!この映画の中では頭の切れるインテリマフィアをピーターくんが演じていたんですがこのピーターくんがよかったんですよ~クールで頭の回転が早いマフィアを本当にうまく演じていました。まだ若いのに色々な役に挑戦するピーターくんが好きです♪実は東京の出版社につとめる友達が先日ピーターくんに取材したそうで、礼儀正しくて本当にいい人で、そしてすごくかっこよかったそうですよ~その話を聞いてうらやましい~!!と叫んでしまいました(^_^;だってこの友達本当に韓国スターなどにもたくさんあっているんですよ~仕事柄有名人に会える機会が多くていいな~会えるなら私も転職したい(笑)アジアのエンタメ系の記者なら色々な人に会えるはず☆やっぱりそうなるとF4はまず一番に会いたいしそれにトニーさんも~てまた妄想が始まり中(苦笑)話がそれてしまいましたがそんなピーターくんが日本で写真集とDVDを発売するようでその撮影を日本で行なったようです。浅草のに行った際にはおみくじを引いたけど大凶だったとか。最近は韓国スターに続くかのように華流スターの写真集やDVDが発売されますけど、韓流スターの写真集やDVDはわりとストーリーじたてで作りこんだ物が多くて、華流スターの写真集やDVDは普段の日常生活に近いものをつくる形が多いな~と思います。やっぱりお国柄の違いがあるのかも。どちらの写真集やDVDもそれぞれに魅力があって甲乙つけられないですね~好きな人の姿はどんな姿を見たいと思うファン心理が強いんでしょうね。

by inami4009 | 2005-11-01 12:44 | 台湾俳優