人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)新ドラマ『この人でなしの愛』の製作発表の動画

ピ(RAIN)新ドラマ『この人でなしの愛』の製作発表の動画_c0062102_1353294.jpg
今日韓国では『この人でなしの愛』の初放送なんですよ~ず~と楽しみにしていたので日本にいながらもかなりドキドキしています☆いっそのこと韓国に行きたいくらい(笑)どこでもドアがあったらな~と夢のようなことばかり考えているんですが、先日『この人でなしの愛』の製作発表があったのはここで書いたんですが、この製作発表の動画が見つかりました!!ここ で見れますよ~でも韓国語なんでなにを話しているかはわからないんですけど、時々ドラマのダイジェストが流れるのでそれだけでも見る価値あるかも。かなりワイルドでかっこいいピくんが見れますよ~♪♪でもピくんのトレードマークのあの笑顔はこのドラマではなかなか見れそうにないけど、役者として新たな一面を見せてくれることを期待しています☆

by inami4009 | 2005-10-31 13:09 | 韓国歌手