人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)主演ドラマ『この人でなしの愛』製作発表

ピ(RAIN)主演ドラマ『この人でなしの愛』製作発表_c0062102_14384089.jpg
ドラマの放送もいよいよあと1週間をきった中、『この人でなしの愛』の製作発表が行われました。髪は黒くなってめがね姿のピくんもいいな~このジャケットはヴィトンなのかな!?何でもうまく着こなしています。日本、香港、中国などでコンサートがあったなかこのドラマの収録もこなしていたなんて本当にすごい!!あまりの忙しさに体の調子は大丈夫かな~と心配しているんですが、そう思う反面このドラマもすごく楽しみなんですよね~製作発表では30歳になったらビジネスにも挑戦したいので今から色々勉強を始めているなんて話もしたそうですが、よくそんな時間があるな~と感心しちゃいます。本当に努力家なんですね~『フルハウス』以来のドラマ出演だけど今回の役柄はかなりがらっと雰囲気が変わって、愛に苦悩する役なんて考えただけでもよだれもの(笑)日本での放送はまだまだだと思うんですが我慢できずにネットで見ちゃうかも。早くピくんに会いたいよ~♪♪

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは『チャングムの誓い』です。実はNHKでの放送が始まって見初めてもうすっかりはまってしまって記事にしてしまいました(笑)子役の子がすごくかわいいんですよね~ここで読めますのでもしよかったら読んでいただいてぽちっと投票なんてしていただけるとうれしいです♪

by inami4009 | 2005-10-26 14:39 | 韓国歌手