人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウ新曲『夜曲』聞きました☆

あまりにはまってしまいついにジェイ・チョウカテゴリーを作ってしまった(笑)それだけはまってしまった証拠です。昨日はトニーさん祭りのために色々トニーさんの画像を探すために中華系のサイトを巡っていたら、ジェイ・チョウ新曲の文字が目にとまり、クリックしてみるとジェイの新アルバムに収録される『夜曲』を聞くことが出来たんです!!聞いてみるとこれがまたいいいんですよ~もろ自分好みで♪♪でもね~それからまたトニーさんの画像を探していたら突然PCがフリーズ状態になっちゃってジェイの新曲が聞けるアドレスがわからなくなってしまって。。。。あ~もう一回聞きたかったな~でもこの曲を聴いただけでも今度のアルバムもかなり完成度が高そう。そうなってくると日本盤発売まで待っていられない!!あとはどこで買うかだけなんですよね~HMVにしようかそれとも中華系のCDを扱っているお店で買おうか今悩み中です。

by inami4009 | 2005-10-23 18:22 | ジェイ・チョウ