人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日はヴァネス一色の一日だった

昨日はヴァネス一色の一日だった_c0062102_18432319.jpg
昨日は『なるとも』を見てまたヴァネ熱が急速に上がるのが自分でもわかり、そこでfm osakaの『music in the housu Asia』でのヴァネのインタビューを聞いてますますヴァネ熱が上げってしまいました(笑)だって~本当にいいんですよ!ラジオでのインタビューでF4はあなたにとってどういうものですか?と聞かれ、芸能界においても自分の人生においてもスタート地点と答えたところがいいな~と思っちゃいました。いつでもF4を原点としてみているという気持ちがあるというのを聞くと、ソロ活動が多くなってしまった今でもF4を大切にしてくれているんだ~と思っちゃって迷としては感激しちゃいます。そうなってくるともっと4人揃った姿を見たいな~来年くらいには日本でコンサート開催してくださいよ!そのためだったら署名活動でもしちゃいますよー(笑)本当にそれくらいまた4人で日本に来てくれることを楽しみにしています!

ヴァネ熱が高まったら単純な私がすることといえば、ヴァネ情報を色々調べること!中華系のサイトを周っていたらヴァネとショーン・ユー主演『猛龍』のポスターを見つけちゃいました☆銃を向けるヴァネがかっこいい~♪♪それにショーンもいいですね~ショーンのタバコを吸っている姿がまたかっこいいんだーこれが。確かこの映画香港でドニー・イェンの主演映画『殺破狼』と公開時期がぶつかっているらしいんですよ~でも私は断然『猛龍』派ですけどね(笑)日本公開はいつかな~日本公開を待てずにいち早くVCDになんてなっちゃったらそっちで見ちゃうかも☆それくらいヴァネ熱が高まってる単純なロコモコです(笑)

今日からいよいよ噂の『花より男子』が始まりますね~私はもう完全に『流星花園』とは切り離して楽しみたいと思ってます♪井上真央ちゃん『キッズ・ウォー』の頃から好きだったので井上真央ちゃんよりで見ちゃうと思います。

by inami4009 | 2005-10-21 18:45 | F4