人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10月20日の『なるとも』でF4ヴァネスのインタビュー放送

昨日の『なるとも』ヴァネスのインタビューの放送がなくてがっかりして、一体いつ放送するの!?とここで書いたら夜にF4.TVからのメルマガで10月20日放送とありました!来週はやすとものお二人が釜山映画祭に行ったレポの放送があると思っていたので再来週になるのではと思ってたんですけど、やっぱりちょっと先で待ち遠しいですよね~そんな待ち遠しさの中昨日はfm osakaでヴァネのインタビューが放送されたんですけどラジオでのヴァネのインタビューもよかったんですよ!!英語で答えるところがまたかっこよくて(^~^;あまりにもいい声で聞き惚れてしまって正直言って内容をほとんど覚えてない。。。それくらいヴァネの声はいい声なんですよね~来週にもヴァネのインタビューの続きが放送されるようなのでそれを聞いて10月20日の『なるとも』まで気長に待ちたいと思います☆

今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日の内容はアジアの合作映画の急増です。ここ で読めますのでよかったら読んでいただいて、ぽちっと投票なんてしていただけるとうれしいです☆実はネット新聞の形態が少し変わって、記事のアクセス数が出るようになったんですけど、この前の記事もたくさんの方に読んでいただけたようでうれしかったです。正直に言ってどれくらいの人が読んでくださっているのかな~!?とずっと思っていたんですが、自分が思っていた以上の方に読んでいただけていることに感謝しています。これからも自分なりの視点で記事を書いていければと思ってますので、よろしくおねがいします!!

by inami4009 | 2005-10-07 12:39 | F4