人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドラマ『花より男子』は全9話

10月に入ってテレビ誌も新ドラマの特集が組まれている中、今クールのドラマで色々な意味で気になるのが『花より男子』。詳細がテレビ誌でわかってきたんですけど、このドラマ全9話だそうです。9話でどれだけF4とつくしの関係性を描けるのだろうか!?という疑問があるんですけどどうでしょう!?『流星花園』ファンもたくさん見るだろうからそんなファンの気持ちを裏切るようなことだけはなければいいけど。。。それに藤堂静も1話から登場しちゃうらしいです。まぁ全9話だったらしょうがないのかも。F4以外のキャストも発表されましたけど、つくしパパ『踊る大捜査線』に出ていた小林すすむさんでつくしママ石野真子さんだそうです。あと道明寺の母親で強烈なキャラの道明寺楓加賀まりこさんだそうで、加賀さんはちょっとピッタリかも(ごめんなさい!!)西門役の松田翔太さんて全然知らないんですけど、写真で見た感じではわりと線が細そう。美作役の阿部力さんはこの前『頭文字D』を見ていたら本当チョイ役で出てました。ジェイのアルバイト仲間じゃなかったかな~!?この人ご両親のどちらかが台湾か中国の方なんですよね!?こうやって見ると同じ原作でも全然違うドラマですよね~出ているキャストが違うのでまったく違うものになるのは当然だけど。どこかしらスーたちの面影を求めてしまうのは悪い癖ですね。放送は10月21日からだそうです。どんなドラマに仕上がっているのか気になります。

by inami4009 | 2005-10-06 20:24 | ドラマ