人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年4月に日本でF4コンサート開催!?

最近ソロ活動が中心だった中、F4が来年4月に日本でコンサートをするという情報が入ってきました。これが本当だったらすごくうれしいけど、以前から言われてた香港でのコンサートもまだ実現していないので今の段階では日本でのコンサートについてもまだなんとも言えないですね~4人での活動に備えてヴァネとケンちゃんがソロアルバムのレコーデイング中という話もあったりして本当に実現してほしいな~☆もし本当に来年の4月にコンサートをしてくれたら4月生まれのロコモコとしては最高の誕生日プレゼントになるのに。それにコンサートとなればここに来ていただいている方ともお会いできるかもしれないですよね!そんな機会があったら本当に楽しいでしょうね♪でもあまりにもイメージと違う!!と思われてがっかりされちゃうかも(苦笑)だけどみなさんが私に持ってるイメージなんてそんなたいしたものじゃないですよね。それにしても日本のどこでコンサートをするのかな~やっぱり一番にあげられる候補地は東京だと思うけど、できれば地元大阪にも来てくれないかな~関西迷は待ち続けているのに。一番いいのは全国ツアーをしてくれることですけどね!なんてまだ日本でコンサートをすることが正式決定していないのに、色々と勝手に考えています。

今日『VOICE』の放送があると思ったんですけど、明日に延期になったようですね!その代わりといってはないですが『ムーブ』「イケメン塾」ジェイ・チョウが出るなんて噂も。一応タイマー予約はバッチリしてきましたが、本当に出るかな!?

by inami4009 | 2005-09-26 12:12 | F4