人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)主演ドラマ『このろくでなしの愛』ポスター初公開

ピ(RAIN)主演ドラマ『このろくでなしの愛』ポスター初公開_c0062102_20365481.jpg
ピ(RAIN)くんの最新主演ドラマ『このろくでなしの愛』ポスターが初公開されました~!!この写真を見て思わずキャ~と言っちゃった方はもうすっかりピくんのとりこですね!その一人がここにいます(笑)他のバージョンではピくんが格闘家の役を演じるのでシャウトしているものもあってすごくかっこいいですよ~!!シン・ミナちゃんイ・ビョンホンssiと共演した『甘い人生』のときとはまた雰囲気が違ってさすが女優!!て感じですよね~11月から放送予定なんですがもう早く見たいですよ~この2人の共演も楽しみなんですが自分の中で韓国ドラマNO.1になってしまったソ・ジソプssi主演の『ごめん、愛している』の脚本家が担当するだけにかなり楽しみです!!この脚本家の方は『サンドゥ学校へ行こう』も担当していた方だそうでピくんとの相性もバッチリだしかなり期待してますよ~この脚本家の方男の悲哀を描かせたら右に出るものはいないんじゃないかな~と思うくらい男性主人公がすごくかっこよく描かれています。こういう脚本家が日本にもいたらもっと日本のドラマも面白いのに~と日本ドラマ界に愚痴るロコモコです(笑)このドラマも日本での放送はいつになるかわからないですけど、やっぱり早くみたいですよね~♪♪

by inami4009 | 2005-09-14 20:39 | 韓国歌手