人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)武道館ライブ大成功、新ドラマで警備員に変身

ピ(RAIN)武道館ライブ大成功、新ドラマで警備員に変身_c0062102_12135274.jpg昨日武道館で行われたピ(RAIN)くんのライブ大成功だったようです!ピくんは19曲を熱唱、大盛り上がりだったようですね~参加できた方が本当にうらやましいです。ライブ前の記者会見では「武道館で公演できるのは光栄。皆さんに楽しんでいただけるようなステージをやりたいです」と意気込みを語っていたようですが、ピくんの言ったとおり参加された方にとっては夢のような時間だったんでしょうね~こういう記事をみると次こそは絶対行きたい!!と思ってしまいました。

武道館コンサートが終わるとピくんは新ドラマ『この人でなしの愛』の撮影に入るそうですが、このドラマの詳細がわかってきました。前にお伝えしたとおりK-1選手を演じるピくんなんですが、ドラマの中盤までは警備員としても登場するようです。シン・ミナちゃん演じるトップスターのウンソクが兄を植物状態に追い込んだと思いこんだピくん演じるポックが彼女に復讐するために警備員として彼女の警護を担当して復讐する機会を狙っていたが、警護を担当するうちに殺したいほど憎んでいた彼女を愛するようになっていくというラブストーリーのようです。この話を聞いたとき「あれ??『ごめん、愛している』」と似ているかもと思ったんですよね~ソ・ジソプssi演じるムヒョクは子供の頃に捨てた母親の復讐をするために母親が自分達を捨てた後に生まれたトップスターの弟の付き人になるという話なんですけどちょっと似てませんか??似ているのもこのドラマ同じ脚本家なんですよね~『ごめん、愛している』もすごく面白かったのでピくんのこのドラマも絶対面白いものになることを期待しています!!だってピくんがK-1の選手でひげを生やした警備員なんて考えただけでも面白そう~☆☆愛に苦しむピくんの姿に観ている側もハラハラ、ドキドキしっぱなしだと思います♪

by inami4009 | 2005-09-03 12:15 | 韓国歌手