人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァネス・ウー来日ファンイベント開催

9月に入ってヴァネ来日がいよいよというかんじなんですが、FCからヴァネの来日ファンイベントが発表されてましたね!9月21日 場所が東京品川(予定) 18:00開場 19:00開演 20:30終了予定 だそうです。いきたいな~と思ったんですが、9月て結構祭日が多いんですよね~だから休みがとれるかな。。。札幌はさすがに遠いと思ってたんですが東京だったらなんとかと思ってたんですけどね~定員は2000名とうのは結構チャンスはあると思うけど、でも仔仔の時のファンミもかなりの人が殺到してお宝チケットになったのでヴァネのファンミもたくさんの人が殺到するのは間違いないかな~ファンミにはマスコミも入るらしいので結構報道も大きく扱ってくれることを期待!!関西人しては『ちちんぷいぷい』『なるとも』に期待していますよ~やっぱり大阪でヴァネ来日をおっかけることになるかも。

by inami4009 | 2005-09-02 11:58 | F4