人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イ・ビョンホン、サマンサタバサと広告契約

イ・ビョンホン、サマンサタバサと広告契約_c0062102_1829972.jpg最近イ・ビョンホンssiの話題が少なくてちょっと寂しかったんですが、NECの携帯のCMに続いて日本のCM第2弾が決まったようです!!どんなCMかというと女性ならおなじみのブランドサマンサタバサ!このブランド今までビクトリア・ベッカムやビヨンセなどの女性スターと契約を結んできたけど、男優を広告起用するのはビョンホンssi が初めてとか。携帯のCMから次はどんなCMに出るんだろう~!?と思ってたんですが、ちょっとこれは意外でした~やっぱりサマンサて女性ブランドのイメージが強いので男性を起用するのて結構勇気がいったと思うんだけど、意外性とセレブな雰囲気を持っている男性ということでビョンホンssiを選んだのかな~

サマンサはやっぱりバックのイメージが強いんですけど、ビョンホンssiモデルとか出るのかな!?それともアクセサリーとかかも。いずれにしてもビョンホンssiの広告が飾っているお店にはぜひ一度はいってみたいです♪

by inami4009 | 2005-08-30 18:31 | 韓国俳優