人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『頭文字D』軍団参上!!

『頭文字D』軍団参上!!_c0062102_12195943.jpg

ジェイ・チョウ来日からずっと浮かれつづけているんですが、エディソン・チャンやショーン・ユー、アンソニー・ウォンなど香港の人気スターが続々日本入りしてうれしい中、昨日は屋外での『頭文字D』のイベントがありました~!たくさんのファンの方が駆けつけたようですね!ジェイももちろんいいんですが、えぢとショーンもやっぱりかっこいい♪終始みんなご機嫌だったようです。特に気になったのが秋生さんことアンソニー・ウォンのファッション!!かなり個性的ですね~でもちゃんと着こなしているからすごい!!舞台挨拶のほうでは着物姿で登場。秋生さんのファッションをみるだけでも面白かったでしょうね~やっぱりこういう記事を見ると行きたかったな~と思ってしまいます。

今日のメディアはやっぱりヨンジュンssi来日一色で、『頭文字D』のイベントにはほとんど触れられずガッカリしていたんですが、こういう時頼りになるのは『めざましテレビ』!!ジェイ・チョウのインタビューをとってきてくれましたよ~!!ジェイに色々質問をぶつけてくれるのはいいんですが、ジェイのちょっと的外れ??な答えに笑ってしまいました。生きている上で大事にしていることは??みたいな質問にジェイ「法律を守ること」と答えるあたりジェイらしさをかんじるんですが、ジェイにお習字を頼んでジェイが書いたのは「安全運転」なんとも映画に関連したことを書いたジェイでした。でもインタビューは本当うれしかったですよ!なかなか見ることができないジェイのお習字姿もみれたし。できればイベントの模様ももっと放送して欲しいな~と思うのはやっぱり贅沢ですかね!?

by inami4009 | 2005-08-30 12:22 | 香港映画