人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジェイ・チョウ来日

ジェイ・チョウ来日_c0062102_18353160.jpg今日は『めざましテレビ』クォン・サンウssiの映像が流されたことだけでもうれしかったんですが、それと同じくらいうれしかったのがジェイ・チョウの来日のことを放送してくれたこと!!成田に降り立ったジェイの様子を少しですが放送してくれてうれしかったです♪♪1000人以上の方が成田に集結したとか。ヨンジュンssiの来日にも負けていませんよね~サングラス姿で現れたジェイでしたが、できればせっかくお迎えに来た迷のためにもちょっとサングラスをはずしてほしかったな~と思うのは贅沢なのかな。まぁジェイらしいといえばジェイらしいけど。来日の模様だけではなくジェイにどこかの局が密着取材してくれればいいのに。。。とかなり自分の願望が入っております(笑)ジェイはこれから試写会や記者会見など忙しい日々が続きそうですが、ファンにとっても追っかける日々は続きそうですね。

by inami4009 | 2005-08-29 18:37 | 台湾