人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回トニー・レオン祭り♪

ぺ・ヨンジュンssiの台湾訪問と日程が重なったためトニーが訪問日程をずらしたらそのことがトニーが負けたみたいなかんじで書かれた記事にどうしても納得ができなくて、トニーの魅力をもっと知って欲しいと思い、少し予告していたんですがトニー祭りを開催しちゃいます♪自分の中でも選りすぐりのトニーをUPしちゃおうと実は密かに準備を進めていたんですが、色々あって今に至ってしまいました。これは思いっきり管理人の趣味の範囲に入っていて、興味のない方にとっては面白くないと思うんですが少しの間だけお付き合いいただければと思ってます。一応第1回となってますが、続くかどうかはみなさんからの反響によるかも。またちょっと妄想の世界にワープしちゃいます(笑)

第1回トニー・レオン祭り♪_c0062102_12163932.jpg台湾を訪問した時のもので、ちょっと髪が短くなってかわいい~☆☆こんなに短くしたのて『ブエノスアイレス』以来じゃないのかな!?この舌をぺロっとだしたところがまたいいですね~記者会見ではハリウッドでトニーのために書かれた脚本が映画化されることを発表。いよいよハリウッド進出ですか~うれしいようなまた遠くに行っちゃって寂しいような複雑な気分ですが、やっぱり迷としてはトニーのすばらしい演技が見れるならアジアでもアメリカでも関係ないと思っちゃうんですよね~







第1回トニー・レオン祭り♪_c0062102_12181161.jpg香港に帰る際にずっと滞在中ついていてくれたボディーガードの人にちゃんと御礼を言って帰ったそうです。どんな人にも感謝の気持ちをもって接するトニーに拍手♪♪












第1回トニー・レオン祭り♪_c0062102_12242658.jpg『HERO』の残剣役もトニーが今まで演じた役の中でもかなり好きな役柄です。トニーが演じた役はみんな好きなんですけどね(笑)それもこの緑のパートでのトニーの剣さばきには惚れ惚れしてしまいました☆『楽園の瑕』を観ててもかんじたんですがトニーの剣さばきはかなりのものですよね~これが吹き替えじゃなくトニーの生声だったらもっといいんだけど、それでもこの姿だけでもかなりノックダウン状態(笑)あの憂いを帯びたまなざしは孤独な剣士残剣そのものでした。

第1回トニー・レオン祭り♪_c0062102_12263091.jpg
渋いかんじのトニーも好きです♪こんなに独特な雰囲気を持っている人ってなかなかいないですよね~

ね!?また語っちゃったでしょう(笑)でもこうやって見ると演じている時のトニーと普段のトニーの違いをかんじます。やっぱり演じている時は役そのもの人生を生きていていて演じるということはこういうことなんだということを示してくれていますよね。もちろん普段の穏やかなかんじのトニーも大好きですよ♪同じアジア人としてこんなにすばらしい演技をする俳優に出会えて本当によかったな~といつも思ってます。

by inami4009 | 2005-08-21 12:20 | トニーレオン