人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョン・ウソン主演映画『私の頭の中の消しゴム』PRのため来日

チョン・ウソン主演映画『私の頭の中の消しゴム』PRのため来日_c0062102_20361580.jpg日本では『MUSA-武士-』で有名なチョン・ウソンssiが新作映画『私の頭の中の消しゴム』のPRのために来日しました。この『私の頭の中の消しゴム』ソン・イェジンssiとの共演作でアルツハイマー症に侵されていく妻を支える夫の役を好演しているようです。この映画の原作は日本のドラマで2~3年前に放送された「Pure Soul 君が僕を忘れても」でこのドラマに主演していた永作博美さんも記者会見場に駆けつけたようです。このドラマ結構はまっていたドラマで最終回は号泣でした。それだけにこの映画も期待していいます!久しぶりにチョン・ウソンssiを見たんですけどやっぱりかっこいいですね~!日本ではドラマの出演が少ないことなどからまだ知名度ではチャン・ドンゴンssiやイ・ビョンホンssiをはじめとする韓国四天王にはかないませんけど、スクリーンの中でのウソンssiを見ると絶対ファンになる人が多いと思いますよ~!最近は割と男っぽい映画の出演が多かっただけに、ラブストーリーの出演を待ち望んでいました♪

ウソンssiをはじめてみたのは韓国映画じゃなくて香港の2大スターレスリー・チャンとアンディ・ラウが共演した『上海グランド』という映画でした。最後アンディを銃で撃つ役で出番は少ないながら強烈な印象が残り、この人香港の俳優さんかな!?と思っていたんですけど、やっぱり雰囲気が香港の人とちょっと違っていて誰なんだろう!?と思いながらもなんとなくそのままだったんですけど、韓国にはまってからあの映画に出ていた人がウソンssiだったんだーとわかりました。最後の最後に出てきて殺す役なので印象が残ったのかもしれないけど、やっぱりウソンssi自身のオーラも強烈だったのかもしれません。今はまだ日本では知名度は高くなくても『私の頭の中の消しゴム』『インファナル・アフェア』シリーズの監督で香港のヒットメーカーアンドリュー・ラウ監督がメガホンをとり『猟奇的な彼女』チョン・ジヒョンちゃん『ほえる犬は噛まない』の主演のイ・ソンジェssiと共演した『デイジー』の公開も待たれているので日本でも人気が出てくるでしょうね!

by inami4009 | 2005-08-10 20:40 | 韓国俳優