人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェ・ジウ 新CM

とうとう夏バテでダウンしてしまいました。今まで寝ていて少しよくなったので更新します。最近もう一つのブログで嫌な書き込みなどがありましてストレスのたまることなどが多かったのでそれが体にきたのかもしれません。もうこんなことして何が楽しいのかなーと思うような内容で最初は気にしていなかったんですけどやっぱり毎日となってくると気にしないようにしていても気になってきちゃいます。すみません~!また愚痴てしまいました。

気分を変えて、昨日に引き続いてまたまたチェ・ジウssiの話題ですが、ジウssiの新しいCMの放送が始まるみたいです。ロッテのサプリメントドリンク「コラーゲン10000+ビタミンC1000」という商品で首都圏で10日から放送が始まるみたいですね!多分このCMの撮影はこの前来日した時に撮ったものだと思うんですけど、黒いドレス姿のジウssiはやっぱり少し痩せていたような。。。もともと細い人なので痩せたのもすぐわかりますね。日本語でのセリフにも挑戦しているみたいですけど、今日本語を猛勉強中らしくてやっぱりそれは竹野内豊さんと共演する日本のドラマの出演が決まっているのも影響しているようです。ドラマでは韓国語のセリフが中心となるそうですけどそれでもやっぱり日本語をある程度理解できないと大変ですもんね。本当大忙しのジウssiですが体調だけは気をつけてください。夏バテで倒れている私が言うのもなんですけど(苦笑

by inami4009 | 2005-08-10 15:45 | 韓国女優