人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また記事がネット新聞に掲載されました☆

実はもう一つのブログではお話していたんですが、ネット新聞というところでネット記者をすることになりまして、アジアのエンタメ系の記事を書いているんです。もうすでに1つ記事が掲載されたんですが、また運良くネット新聞に私の記事が載ることになりました。今度のテーマはF4です!!もしよかったらここで見ていただければうれしいです☆いつかはF4のことを書いて掲載されればいいなと思っていたんですが、初めてF4のことを書いたら掲載されてビックリしています。なるべくF4を知らない人が読んでもわかるように書いたつもりなんですが大丈夫かな!?でもやっぱり私が書ける記事の内容はかなり偏っているかも(苦笑)だって私にはそれしか書けることがないんですもん~!!ごめんなさい~興味の幅の狭いネット記者で(笑)

by inami4009 | 2005-08-09 12:45 | 日記