人気ブログランキング | 話題のタグを見る

主演ドラマ『Silence』製作発表での仔仔の姿

完全に夏バテになりました(爆)食事をしようという気にはなるんですけど食べ物をみるとどうも食欲がなくなるんですよね~本当きつくて毎日フラフラです~また愚痴てしまいすみません。台風が来ているようですね~大きな被害がなければいいんですが。。。十分お気をつけください!!

さて夏バテに台風が来るということでますますテンションが下がっているんですが、やっぱりこういう時は仔仔祭りだ~!!ということで先日行われた主演ドラマ『Silence』での仔仔の姿をみて元気出していきまーしょい!!テンションを上げるためにも仔仔の記者会見での写真を何点か上げておきます。

主演ドラマ『Silence』製作発表での仔仔の姿_c0062102_1259177.jpg記者に囲まれる仔仔。あまりキツイ質問はしないで~と思っているのでは。黒いスーツがよく似合ってます。












主演ドラマ『Silence』製作発表での仔仔の姿_c0062102_1301273.jpg「イェ~イ」ポーズの仔仔。前よりちょっとふっくらしたかな!?髪の色も少し明るくなりましたよね~












主演ドラマ『Silence』製作発表での仔仔の姿_c0062102_1321182.jpg

共演者のパク・ウンへさん・許志安さんと。
この3人がどんなドラマを繰り広げてくれるのか楽しみ~♪♪



主演ドラマ『Silence』製作発表での仔仔の姿_c0062102_1341332.jpgパク・ウンへさんとのラブラブショット。腕を組めるなんてうらやましいな~















一時期の激痩せぶりよりも少しは元気な仔仔を見れてよかったです。
でもいまだ台湾マスコミは仔仔を追い掛け回しているようですが
新しいドラマの収録のためにも少し沈静化して欲しい。
仔仔~ドラマの収録がんばってください~♪♪

by inami4009 | 2005-07-26 13:07 | F4