人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『韓流スターイ・ビョンホンのすべてNHKで8月6日放送

写真集を入手してかなりテンションが上がっているんですが、そのテンションがますます上がる記事が朝鮮日報にありました。

イ・ビョンホンssiのドキュメンタリーをNHKが放送することがわかりました。3ヶ月にわたってビョンホンssiに密着したドキュメンタリー、ビョンホンssiが参加したカンヌ国際映画祭やフェンディのパーティーにも密着していたんですね!これはすごく楽しみです~♪
放送時間は8月6日午後10時40分からの15分間午後11時50分からの45分間の計60分間の放送です。『オールイン』も含めて2時間もビョンホンssiを堪能できるだなんてすごいうれしい☆世界的に有名な監督がビョンホンssiのことを絶賛するインタビューもあるそうなので見ものですね!最近ビョンホンssiの話題が少なかったのでうれしいです♪♪

by inami4009 | 2005-07-22 15:01 | 韓国俳優