人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『インファナル・アフェア』DVD-BOXの内容は

『インファナル・アフェア』DVD-BOXの内容は_c0062102_18373649.jpg

『インファナル・アフェア』DVD-BOXの発売の記事を書いてから、いろいろ調べてみてBOXの内容がわかりました。

■収録内容
「インファナル・アフェア」(2002年)
潜入員となるため警察学校に入隊したマフィアのラウと、警察からマフィアに潜入捜査として入ったヤン。10年後、警察はヤンから大きな麻薬取引の報せを受けるが、ラウからの情報漏洩でマフィアは検挙を逃れた。この件で双方にスパイがいることに気付いた組織は、裏切り者探しに乗り出すのだが…。
「インファナル・アフェア2 無間序曲」(2003年)
時は1991年。悪を憎むヤンは警察官を目指し、マフィアのラウはボスの妻に想いを寄せ、そのために暗殺事件を起こしてしまう。やがてヤンは過酷な潜入捜査官の道を選び、ラウはボスによって警察学校へと送り込まれるのだが…。
インファナル・アフェア3 終極無間」(2003年)
ヤンの死後も、ラウには他の潜入マフィアを一掃する仕事が残っていた。そんなある日、ラウの前にエリート警官のヨンが現れる。そのヨンが、本土の大物と接触していたことを知ったラウは、ヨンも潜入マフィアの1人であると確信。証拠を掴むために、ヨンの監視を開始するのだが…。
■特典DISC内容
・「インファナル・アフェア」中国劇場公開バージョン(アナザー・エンディング)
・「インファナル・アフェア3 終極無間」記者会見in香港
・NG集
・1、2、3メイキング映像(既発のものと同じ)
ほか
■音声特典
・オーディオ・コメンタリー(第1作、第2作のみ)
■封入特典
・100Pフォト・ブックレット

というかんじらしいです。HMVのHP のほうにはこの他にも特典がつくみたいなことが書かれていたんですけど、どんなものがついているのかな~3作のサントラなんかついてくれるとうれしいかも☆特典も気になるところなんですが、それと同じくらい気になるのがお値段ですが、9800円だそうです。これはBOXにしてはお求めやすいかも♪ネットで買うと割引きがあったりするのでお得だし。となるとやっぱり9月21日発売の『インファナル3』を買ってBOXも買っちゃう!?F4貧乏が終わっても今度はトニー貧乏になりそう(笑)

by inami4009 | 2005-07-17 18:38 | トニーレオン