人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仔仔主演ドラマ『Silence』明日製作発表

仔仔の起こした事故後、事故そのものから仔仔のプライベートなことに焦点がずれてしまって、現地ではまだまだ大騒ぎのようですが、ようやく明日仔仔の主演ドラマ『Silence』の製作発表が行われるようです。色々な中華系のサイトでは仔仔の恋愛問題ばかりが報道されて、事故のショックに加えて仔仔の心労は計り知れないものでしょうね。事故後はショックで眠れなくなったり、体に痛みが出てきたりもしてきているようで本当にかわいそう。。。F3も心配しているようです。そんな中でも仕事は待っていて、しょうがないと思いつつ少し仔仔を休ませてあげてほしいな~とも思います。事故前からも仔仔の体が心配でドラマの撮影大丈夫かな~!?と思っていた中今回の事故でますます心配です。いつもだったら新しいドラマのスタートを素直に喜べるんですが、今回ばかりは複雑ですね。。。仔仔の心労が少しでも癒えて、元気に撮影に取り組めることを祈るしかないと思ってます。だから台湾マスコミももうそろそろ仔仔を追いかけつづけるのをやめてほしい!!とりあえず明日の製作発表で仔仔がどんなことを発言するのか注目ですね!

by inami4009 | 2005-07-17 17:42 | F4