人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『電車男』VS『女系家族』

昨日はバレーボールの延長で『電車男』の放送が遅れて、『女系家族』をリアルタイムでみれたんですけど、どんどんエグイ方向にいってますね~高島礼子さん恐すぎる!!『エンジン』では割とおとなしめの役柄だったから、このドラマでかなりはじけているかんじがする。。『黒革の手帳』では自分から仕掛ける側だった米倉さんがいじめられているのは、新鮮なかんじ。でもこのドラマすごい濃いすぎて、見た後にちょっと重~い気分になるんですよね~くせになるドラマだとは思うんですけど、このまま米倉さんがやられつづけるままなのかは気になるけどやっぱりリアルタイムで見るのは『電車男』のほうがいいかも。やっとエルメスとデートにこぎつけたまではいいけど、ここから11話までどうやって引っ張っていくんだろう~!?電車男とエルメスの恋愛だけだったら11話もたないと思ってたら、テレビ紙にエルメスの過去やストーカーにあうなどの話が出てくるらしいので、まだまだ話が広がっていきそう~!!電車男役伊藤くんもかなりツボに入っているんですけど、このドラマでもう一人気になっている人が・・・・劇団ひとりのオタク役!!なんか本当に秋葉原から抜け出したようで面白いんですよね~!!劇団ひとりにも注目しながら『電車男』見ちゃうと思います。

by inami4009 | 2005-07-15 22:02 | ドラマ