人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東方神起セカンドシングル『Somebody To Love』オリコンディリーチャート7位

『Stay with me tonight』で日本デビューした韓国の人気グループ東方神起の日本セカンドシングル『Somebody To Love』が発売当日のオリコンのディリーチャートで7位だったようです!なかなかいいスタートを切ったんじゃないでしょうか。最初東方神起のことをあまりよく知らなかったんですけど、『Stay with me tonight』をラジオで聞いてからかなり気になって、結局CD買っちゃいました♪日本語で初めて歌ったとは思えないくらい発音もきれいだったし、ハーモニーもすごくよかったんですよね~それにメンバーみんなすごく初々しくてかわいい☆☆ラジオのコーナーでメンバーそれぞれがインタビューに答えているのを聴いたんですけど、なれない日本語で一生懸命答えようとするところがいいんです~!!やっぱりK-POPも層が厚いですよね!歌だけじゃなくダンスもうまいし、BOAちゃんと同じ事務所なので日本でのプロモーションも積極的に行っていくと思うので、これからますます日本で人気が出てくると思います♪『Somebody To Love』も欲しいんですけど、やっぱりお金が。。。。F4貧乏まっしぐらなのですぐにはゲットできないけどやっぱり買っちゃうかな~(笑)

by inami4009 | 2005-07-15 15:58 | 韓国歌手