人気ブログランキング | 話題のタグを見る

F4セカンドアルバム『FANTASY 4EVER』7月20日発売

F4セカンドアルバム『FANTASY 4EVER』7月20日発売_c0062102_113541100.jpg7月20日に発売されるF4のセカンドアルバム『FANTASY 4EVER』のジャケ写が公開されましたね~!写真集からのフォトを使っているみたいですが、やっぱりいいですね~最近の写真を使うてところに、このアルバムに期待をしているというのがわかる気がします。日本版のCDが出ても今までの写真を使いまわしていたので最近のスー達の姿がジャケ写になればF4を知らなかった人たちにも受け入れてもらえるんじゃないかなーなんて思うんですよ!このアルバムもすでに持ってますがやっぱり買っちゃうな~それにしても私このアルバム8月発売だとばかり思っていたので、7月20日発売だと知ってちょっとビックリしました!!だって7月21日が写真集の発売日だしなんでこの2日に集中しているんだろう~!?迷にとってはうれしいことですが、やっぱりF4貧乏に拍車をかけちゃいますよ(苦笑)

by inami4009 | 2005-07-05 11:37 | F4