人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピ(RAIN)中国でも大人気

日本でも人気の韓国人歌手ピ(RAIN)くんが、アルバムのプロモーションのため中国に行っていたようですね!中国でもピくんは大人気だったようです。それにしても大忙しのピくん、中国に行く前は日本にも来てたし、レコーディングもあったり本当に息つく暇もないようなかんじですよね!もうすぐコ・ソヨンssiとの共演でも話題のドラマ『悪い愛』の収録も始まるみたいだし、体調にだけは気をつけてがんばってほしい☆『サンドゥ』以来演技をするピくんにもホレてしまったものとしてはこのドラマもかなり気になります。日本ではいつぐらいに見れるようになるのかな~!?その前に韓国の女優さんのなかでもかなり好きなソン・ヘギョちゃんと共演した『フルハウス』が見たいよ~(>_<)まだ版権でもめてるのかな~早く解決してほしい。ビデオを整理していたらおととしのハングル語講座のビデオがでてきて、特集のコーナーに日本人女優で韓国で活躍しているユミンこと笛木優子さんと一緒にピくんが出ていてビックリ!!シットコムのドラマで共演していたようで、今とは違うメッシュの入った髪型でまだ演技をすることに慣れていないピくんの姿を見ることができました~!!あの頃はピくんのことなんて全然知らなくて興味もなかったのが、2年経ってこれだけハマっている自分が恥ずかしいです(;^_^Aすみません!!ミーハーで。なんか一貫性のない人間かもしれませんが、やっぱり韓国のスターはみんなといってもいいほど好きなんですよ~タイプもバラバラだったりするけど、韓国の人が持っている独特の雰囲気にひれているのかもしれないです。話がピくんからそれてしまいましたが夏には日本で単独コンサートをするピくん。東京公演は即SOLD OUTになってしまいましたが、地元の大阪で行なわれるコンサートを見に行きたいんですけどこの人気を見ると無理かな。。。もう一度生ピくんを見たいんですけどね~どうやったら一般発売の時に電話がつながるんだろう!?何か秘訣でもあるのかな~もし知ってらっしゃる方がおられましたら教えてください~☆☆

by inami4009 | 2005-06-26 00:33 | 韓国歌手