人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からイ・ビョンホンCM放送開始

いよいよ今日からですね~!!イ・ビョンホンssiの日本初CMとなる携帯のCMの放送が開始されます!それに伴ってHPのほうでも企画が展開されるので、CM、HP両方見逃せないです!CM特設サイト について情報いただきました~!!もうオープンしているようです♪早速見に行きたいところなんですが今外なんで家に帰ったらじっくりと見に行きたいと思ってます!!実は昨日『めざましテレビ』ビョンホンssiのCMが放送されたと書きましたが、『ズームイン』でも放送されたようですね!私は『めざましテレビ』ばかりを見ていたのでわからなかったんですけど、おばあちゃんが美空ひばりさんのことが放送されるということで、『ズームイン』をビデオに撮っていたのでラッキーなことに見ることができました☆『めざましテレビ』はまたちょっと違って、例の浅草でお相撲さんの後ろに隠れて、走り去ろうとする時に振りかえってゲッツ!!をするバージョンを見ることができました☆普段はクールなかんじのビョンホンssiのあんなに無邪気な笑顔を見れてすごくうれしかったです♪おばあちゃんとひばりさんに感謝しましたよ(笑)これから当分ビョンホンssiを追いかける日々がつづきそうですね~まさにMr.Nを探せですね!

by inami4009 | 2005-06-24 11:48 | 韓国俳優